日誌

yahooから移行してきました。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきた!!

久々におねー様達とオフ会!!バレンタイン過ぎたけど、気合入れてクッキーを焼いてみた。 女の子って可愛いね。こんな奴のクッキーでも喜んでくれてさ。なんかくすぐったかった。でも頑張ったかいがあった!!ギルドカードも新規に作り絵柄も増えたし!!カニさん…

髪を切りたい

ばっさり切りたい。もー!!この前髪の中途半端な長さはイライラする。後ろも結ぶには短いし、そのまんまだとウザい。 明日あたりにでも予約入れてくるかな。(震)

明日も明後日も晴れてくれー。

毛布だけでもいいから、干したい。どうしよもない!!くたくた具合がたまらないんだが、そんな事も言ってられない。 布団乾燥機いぇーい!!どこだいぇーい!!…あんなデッカイの無くす訳ねーのに、どこいったんだ…。押入れ怖ぇ。開けたくねぇ!!そろそろ荷物整理し…

お仕事じゃーん

休日出動。…いいさ!!みんなが働いている平日にお休みもらうから!! とは言え、やっぱ祝日とかカレンダーで赤字の日はお休みしたい気にもなる。 おねー様が2ndG体験会に行ってきたってお電話がきた。オトモアイルーの着ぐるみと写真撮ったんだって。いいな!!い…

計画的に…って。

新歓の計画が立ちあがったらしい。う~ん…。遅過ぎやしないか…。新戦力は欲しいが。エンジンかかるの遅いんじゃないか。もう知らん。なるようになれよ。 なんか専務プロジェクトになってきちゃうんじゃなかろうか。「今年は大変かもしれないけど、無理せずに…

オフ会計画立てた

東京の上野で。ちょっと背伸びしてみる。 実は、初オフなので、場所とか会場はいつもお世話になっているコミュを参照することに。おねーさま達のお力を借りる!!(^O^) てか、大人なリゾートカラオケマジいいな。奇麗だし、歌すげー入ってるし、オフ会目的で申…