日誌

yahooから移行してきました。

明日も明後日も晴れてくれー。

毛布だけでもいいから、干したい。どうしよもない!!くたくた具合がたまらないんだが、そんな事も言ってられない。

布団乾燥機いぇーい!!どこだいぇーい!!…あんなデッカイの無くす訳ねーのに、どこいったんだ…。押入れ怖ぇ。開けたくねぇ!!そろそろ荷物整理しなきゃな~。

ホッカイロと、洗顔フォームと、国民年金とチケット。ピアスの品揃えも見たいから、帰りに寄ろう。ネクタイピン高いから、格好イイピアスで留めても様にはなる気がするのは俺だけ??あー、テラーのネクタイ5800円はどーしよもねぇと思いつつ、まだ気になる。

2000円だったら手に入れてもいいが。でもアレは格好イイ!!