日誌

yahooから移行してきました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝かしつける

ベビーベッドをいただいたのに、まだベビーベッドを使ったことがない…。 きっとこれから本格的に活躍するはず!! 腕枕すると重い。ちょっとだけでも腕がしびれるぐらいだ。大きくなったなー。

学資保険とな?

みんな保険とかどうしてんの?色んな種類があってわけわかめだ…。 ひよこ可愛いんだなー!

にほひ

粉ミルクの独特のにほひがする…!! これが赤子の証拠かー。

保育園決まらないお…

毎日メールとか電話してるんだけど、なかなか…。厳しいお!!

髪きった!

シェービングもしてもらったから、かなりさっぱりした!! これで育児もっと楽しむぞー!!

赤子センサー

超高性能!!抱っこが終わらない…。

可愛いよね

メリーズのふんわりしたうさぎさんが可愛いと思うの。 いまだに店頭でメリーズを見かけたことがないので、オムツ全種類の使い心地は比較できなさそうだ。

赤子のパワー

私はチキンなので、話しかけられた際にかなりドキドキした。 赤子の人を引き寄せるパワーはすごいなぁ…。

お出かけした

花粉やばかった…!目と鼻にきたので、商品をみている記憶が無い。

アルミンが好きなんだけど

初めて抱っこ装備使ったよ! 今の抱っこひもはすごい高性能!! 周りにアルミン好きって人みかけないお…。

猫の方が賢い

赤子よりまだ猫の方が賢い。 猫ってほんとに驚いた顔するのね…。

花粉症

オムツのゴミより多いってどうなの…。

キックの鬼

手も動くようになったけど、足も力強くなってきたよ! オムツ替える時も嬉しそうにじたばたするんだ…! 成長早いなー。

クライシス

アイマスのやよいちゃんが好きで、かれこれP業をやっているのだけれど。 ライブDVDとかデレマスをみて「ぺろー!!ぺろぺろ!!」となっている私がひどく恐ろしく見えたらしいですよ。 5月に9thのDVD届くよ!!予約したお!!

沐浴

沐浴は重装備だお…。 赤子を片手で支えて、洗うとか難しいよ!日に日に重くなっていくし、でも細かく耳の裏とか首の間とか洗ってあげたいし。 早く首が据わって 大人と一緒のお風呂に入れるようになれば少しは楽に、そしてより綺麗に洗えるのかなー…。 もう…

アナスイも好きやで!

やれやれだぜ…!!

腰が痛い

骨盤がゆがんでいるよ!カラダファクトリーとか行きたいお…。

夜戦に突入す!!

いまさらだけど艦これネタ。どの艦娘も可愛いけど、金剛ちゃんが好きだよ!!一途で可愛いじゃんか…。

小悪魔なの?

人によって態度を変えるとかすごいと思った。

バイオリンも弾ける

NHKみて驚いたのですが、サボテンといすの組み合わせなんですね…。シュールwwww

大破!!

むしろ轟沈だろうか…。あせるよね…。

ごがががが!!

洗濯機が今までで聞いた事無い音を出した。 つめすぎ注意だ…。ごめんよ洗濯機…。

沐浴がんばろ…って思った。

だんだん肉付がよくなってきた。赤子のほっぺとかおしりはぷにぷに!!奇跡のぷにぷに!! お風呂入れるの大変なんだけど、大変で片付けたらアカンよな…。 沐浴がんばる!!

ゼリーの無い冷蔵庫

赤ちゃんが泣き止まないと、こっちも泣きそうになるよなー。 自分があほになることでちょっと精神的に楽になるお! しかしもとから冷蔵庫にゼリーなんて物は無い。 ヨーグルトなら常備している!!