日誌

yahooから移行してきました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話してた。

おねー様が、モンハン2ndGのプレミアム体験会に当選したんだって。 いいなぁ!!俺もエントリーしたけど、葉書こないや。落っこちちゃったよ。「やみノんは、夏期講習は当選したから除外されたんじゃないのかな~。」って言われた。えー!!どうにかしてよー!!俺…

素敵な想像力

村任務をもりもり進めている。 どうやってもキリンに勝てない。あの稲妻とかジグザクダッシュがどうしても怖い。というか小柄な体型、きれいな色で見惚れる。…なのに、凶暴ってドユコト?!しかも雪山の白とキリンの体の白で、発見しにくい。俺だけか。(滝汗) …

はじめまして。

このブログは、ケータイ用サイト[http://id42.fm-p.jp/3/PokkeMura/ モンハン村]の中の人が書いています。 サイトの要領の都合で載せられなかったもの。過去の拍手漫画をUPしていく予定です。 業者やスパムが怖いのでコメント欄設けてません。あしからず。

寒くて眠い。

雪山では危ない状況だなー。 今日はトレジャー行ってきた。運搬超緊張する。ガウシカにだって怯える。ソロハンターは地道に頑張るぞ。 とりあえず、鬼教官が好き。熱い奴じゃないか。俺もあんな風に豪快に生きたいもんだ。…熱苦しい??(笑)

拍手ネタ

原稿汚ぇな!!(滝汗) 確か、右のはハロウィンネタ。超期間限定の拍手マンガだった。教官にストレートおねだり。きっとやんちゃは、ハロウィンの紀元や意味を理解してないんだ。あーぁ。(笑) 左はクリスマスネタ。やんちゃはまだまだサンタを信じるぜ。マフラ…

採取三昧。

「もうどうしよもないっ!!」って程仕事がたまっている。 そんな時に現実逃避採取ツアー。(駄目だろ。)狩りとは違って、怖いモンスターもいないし、積極的に猫台車に乗らずに済むから好き。 キノコを狂ったように集める俺。生態系が狂う程採取。雪山草も同等…

お絵かき

モンハン村では表示しきれない絵とか、落書きを載せていく。 ほら…ケータイ用サイトだと、容量でっかくて表示しきれないから。(汗) 今日はこんな感じ。