日誌

yahooから移行してきました。

素敵な想像力

村任務をもりもり進めている。

どうやってもキリンに勝てない。あの稲妻とかジグザクダッシュがどうしても怖い。というか小柄な体型、きれいな色で見惚れる。…なのに、凶暴ってドユコト?!しかも雪山の白とキリンの体の白で、発見しにくい。俺だけか。(滝汗)

困ったのでオフ友に電話して愚痴った。

俺「いや、キリンってのがどーも無理。」

(^u^)「えーキリン可愛いよー。」

俺「か…。(何ィ?!)可愛いとか感じる余裕すらねーよ!!」

(^u^)「起った時、顔のあたりがふわふわするじゃん??」

俺「おう。角の周りの電気な??」

(^u^)「ポメラニアンみたいじゃない??」


俺「ポメ…?!」

ポメラニアンって犬だよな。毛がもふっとしてて座敷犬って感じの小さめの…。友人の話によると、あの稲妻が膨れる具合と、ポメラニアンの毛の具合が似ているという。

実際に行ってみた。勝てる気はサラサラ無い。へたれ!!(震)

よく観察してみたら、確かに…。見えない事もない…かな?!

でも、そう考えると、キリンも少しは可愛く見える。面白い考えだなって思った。頑張るぞー!!(笑)