日誌

yahooから移行してきました。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ホロボレロ

お久しぶりです。お陰様で冬コミもどこかにひっそりといます。デーボス軍ギャグ、キャンデリラ様多め! アイガロンといちゃこらしてればいいよ。 くそー、キョウリュウジャー面白すぎる。上司が鳥ってところもいいけど、(デカレンのわんこ路線なの?ケモナー…

夏コミお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。自分は前日仕事で帰れなかったり、スマホが壊れて通話できなくなり散々だったあげくコミケに行けなかったという残念っぷり。せっかくハンジコスを用意したのに…。(激震) 手伝いに来てくれた友人、身内、そしてスぺに来てくれたみなさ…

何をトチ狂ったの

オデオン格好いいよオデオン。うろ覚えすぎてアルフォンスかとおもた。実際もっと上半身でっかいのね。へー!! 角が牛角さん仕様なの??アルフォンスと牛角足して2で割るの?

アイルーホワイト予約できた

同梱版のお値段発表時、すぐさまイーカプコンにつないだけれど、規制されてはいれず。マイミクに言われるまで、楽天のイーカプコンの存在を知らなかった。楽天ではすんなりログインできたけど、白単体は完売。次点でお安い2WAYポーチ付きが予約できた。…

やっとモガの森にきた

どんだけ待てばブラキさん見つかるの…。村長の息子が「森でブラキを見かけた!」とはしゃいで、数か月。やっとブラキを見つけた!!シャイなの?? 強すぎわろた…。どんだけ凶暴なの。周りのフロギィを巻き込んで蹴散らすブラキパンチ。恐れおののく俺とチャ…

松田会 松田さん編

松田会行ってきた。一応ここおいておく。 これで転用できんの??