日誌

yahooから移行してきました。

アイルーホワイト予約できた

同梱版のお値段発表時、すぐさまイーカプコンにつないだけれど、規制されてはいれず。マイミクに言われるまで、楽天イーカプコンの存在を知らなかった。楽天ではすんなりログインできたけど、白単体は完売。次点でお安い2WAYポーチ付きが予約できた。まぁ、ポーチ何か他に使うとするか…。サイリウム入れとか??
 
今日現在ではアイルーホワイトはどこも全滅状態。よかった…猫柄可愛いから嬉しい。
 
俺の3DSは落っことしたため、本体にヒビが入ってしまい…。これを機に3DSLLに買い替えるぞ。次はハードカバーつけるぞ。大事にするぞ!
 
9月まで長いなぁ。早く欲しい。オトモカスタマイズできるとか?へー!
イメージ 1
早くモンハン4やりたいけど、モンハン3も頑張らねば。まだHR40代だから、希少種に出会ってないんだよな。オンラインできる4が待ち遠しい。