日誌

yahooから移行してきました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不安なんだぜ

不安で不安で仕方がない。村も日誌も放置。PSPには触れない。ブログ更新もケータイで打ってメールするだけで、お返事する時間は無い。発信しっぱなし。管理なんて名ばかりだから。みんなに頼りっぱで、どうしよもねぇ。 村が業者宣伝とかで荒れなきゃ良いん…

初中距離

ザクキャノンだっけ??そんな中距離機体を支給されたので、乗ってみた。トリトン。vs4。 なんか、弾道が独特。近距離のザクばっかだったから、すごく新鮮。接近パンチしかないのかよ!!ヒートトマホークくれ!! 1戦目。ザクキャノンで出撃。前に出る機体ではな…

ザクに燃えます

というか、一人で勝手に絆で燃えあがっている。 ザク!!ドム!!アッガイ!!モノアイが好きなんだ。許して。 ザクが好きで仕方がない。もう出撃の80パーセントはザク。「初期に支給されたのに、まだ乗ってんのかよ!!」とか言われるが、好きなんだから仕方ない。…

嬉しいのです。

お手紙で嬉しいことあった。 嬉しいけれど、俺は何にもしてないんだ。ただ教官が好きだったり、プーギーが好きだったりなだけで、楽しく気ままにやってるだけなんだ。 でも、「ハンター生活が楽しい!!」「狩魂が燃える!!」って思える人が増えているのは やっ…

行ってきた

オフ会。もう!!素敵狩人め!! 半分は本当に俺の熱唱趣味タイムになってしまった。うあ…。自重しねぇ大人で申し訳ない。 でもまた会えたらイイな。オフ会って素敵。オトモアイルーも大事に育てるぞ!!(*^_^*)