日誌

yahooから移行してきました。

初中距離

ザクキャノンだっけ??そんな中距離機体を支給されたので、乗ってみた。トリトン。vs4。

なんか、弾道が独特。近距離のザクばっかだったから、すごく新鮮。接近パンチしかないのかよ!!ヒートトマホークくれ!!

1戦目。ザクキャノンで出撃。前に出る機体ではないので、高いところから 地味に打つ。後ろから襲われ泡を食う。こいつ!!中距離でなんて対応できねぇ!!パンチできねぇ!!(激震)なんか、味方のチームワークが良かったのか、すんなり勝利。

2戦目。お互いの動きがわかったみたい。マッチした方々すげー。高台から狙い撃ちしてたチキンな俺を守ってくれたよ。2撃破。【やったな】とか初めて言われたよ。時間ぎりぎりで【ありがとう】って言えんかった。いつかマッチしたら【よろしく】お願いします。

3戦目。調子こいてまたザクキャノン。…どうしたことか。連邦にガンタンク。拠点を落とされる。調子こいた俺落とされる。コスト170だと?!【すまない】【後退する】(激震)拠点の援護できねぇええ!!

4戦目。愛機ザクで出撃するも、タンクに拠点2回潰され、2連敗…つぇえええ!!むしろタンクまで辿りつけねぇええ!!俺の腕と金が【すまない】になったので、終了。

あー、いつも見かける人連邦だー。ジオン軍は、いったいドコに。乗る時間が合わないのかな。orz