日誌

yahooから移行してきました。

ザクに燃えます

イメージ 1

というか、一人で勝手に絆で燃えあがっている。

ザク!!ドム!!アッガイ!!モノアイが好きなんだ。許して。

ザクが好きで仕方がない。もう出撃の80パーセントはザク。「初期に支給されたのに、まだ乗ってんのかよ!!」とか言われるが、好きなんだから仕方ない。まずはザクを乗りこなせるようになってから。距離感や動きをつかんでから。他の機体も頑張ろう。

でも妄想はザクでお腹いっぱいです。燃えて萌えます。ロボ万歳!!嫌々ながら【了解】とか言ってりゃイイ。無愛想でも、新兵が大事でパイロットをもやもや想ってればイイ。パーソナルカラー機体で、ボディー紫で緑のモノアイだと、尚 良し!!!!!

うあぁああ!!ザク好き!!(^O^)

【すまない】【後退する】