日誌

yahooから移行してきました。

2009-01-01から1年間の記事一覧

年賀状

やばい、書き始めたけれど3枚しか仕上がらない。 まぁいいか。メールでは味気ないけど、便利だなぁ…。

太った

食い過ぎ。足太ぇ。

プトマヨ

プトマヨ行ってきた。店員さん優しすなぁ。新作の話とか、無地合わせるの難しいよねって相談しあっちゃったり。何より店員さん自身が可愛いしのコーデも格好いい。うああ。また行こうそうしよう。(*・ω・*) 夏に向けて、減量し始めた。しかし体重は変わらず…

らくがいてみた

全マウスかき。

太った

夏のオフ会までにはどうにかせねば…。

まいにちいっしょポータブル

かわいい!!ボーカロイドやらアイマスやら…いいのかソニー。クロの本気というか。テレビさんもかわいかったなあ。

ばななー

作ったら、サイズがでかすぎたらしい。使えないのは悔しいから、ここに載せてしまえ。 最初からサイズ確認しとくんだった。とほほのほ。

みっくみっくにしてやんよ

ボーカロイドってなんて可愛いんだろう。音楽できる人間だったらよかったのになぁ。

明日は狩猟音楽祭

モンスターハンターのコンサートが明日ある。すごく楽しみにしている!!だってこのコンサートは5年も待ってたんだから!!モンハンの音楽ってすごく雄大で心を駆り立てる。それがCDでなく、生で聴けるなんて!! すごくすごく楽しみ!!早く生コンサートを!!歌姫に…

ザクに乗りたい

PSPで戦場の絆が発売されたらしい。店頭でみてきた。 うーん、10絆かぁ。俺としては乗るから楽しいんであって、ポータブルじゃぁなぁ。あのレバーを握って、顔の見えない仲間と協力するのが燃える。常連と当たるの怖いとか、並ぶの嫌とか言ってたら楽しめな…

4月5日亀有オフ会

オフ会行ってきた。主催してくださった方、参戦なさったみなさんはとても楽しく狩りへ行ってくれる人だった。行ってよかった。また機会があったら参加したいなぁ。 上位 ・「マ)の片角マオウ ・氷点下の支配者 G★1 ・樹海G級素材ツアー G★2 ・絶影 ・溶岩…

3月20日オフ

AKIBAスペにて。8人で混ぜ混ぜ。まさかの夏期講習でご一緒した方と再会。 【上位】 ・ファミ通2頭の女王 【G★2】 ・宵闇に消えゆ…2回 ・双子の黒狼鳥 【G★3】 ・一縷の月光…5回。天鱗狙い!カエル笛。まぁ、出なかったんだが。 ・迫り来る仙高人 ・祖…

日誌の方

最近日誌のカウンターがぐんぐん回る。なんか怖い。学生さん達は春休みに突入したから?新しい人も何人か。流石春休み。 正直「足跡ありがと」だけのコメントは引いた。おいおい、営業にしちゃ味気ねぇぞ。そんな上辺だけの内容を書き残す方の気持ちはどうな…

狩猟笛カエル部

急遽明日のオフ会に滑り込ませてもらった。いつもありがとうございます。 カエル笛が楽しすぎる。見た目も可愛いし、音も心がなごむ。これ背負って4人とか…楽しみすぎる。早く明日にならないかな♪ 最近片手剣以外に、大剣振り回し始めた。そう言えば、俺が困…

オフ会に行ってきた

顔見知りさん勢ぞろいで、とてもまろやか。狩りの詳細は本館で。 BGMにJAMだった。俺好みじゃんかー!!どうしてこうもいい人ばっかなんだ!!燃えるだろ!!ジェットマンはEDが体操じゃなかったか?!ゴレンジャーも見た俺にとっては、ものっすごい懐かしかった。映…

そしてもう一枚

勢いで描いた。後悔はしていない。教官とドレッド兄貴が好き。 何を隠そう、セカンドキャラはおっさん作ったからな!!コンガ装備の厚い胸板に惚れ惚れする。俺もあれぐらい体を絞れたらなぁ。

明日は狩人の宴G

とうとう明日は狩人の宴G2回目。何を食べようか…。後期メニューのフルベビアイスが気になるんだ。一緒に行ってくださる方も素敵な方みたいだ。会えるのが嬉しい!わくわくが止まらない! 一番問題なのは、何を着ていこうかって事。前回は黒いワイシャツに赤…

ちょっとまて

狩人の宴Gへ!!二回も!!いえーい!!もしや明日から開始じゃないか?!新メニューがすっげぇ気になる!!幻獣チーズのピザ。みんなで食べたいなぁ。 回復薬を頼むと、コースターだか何かがもらえるらしい。数が終わったら終了らしい。ちょっとまて!!そ…

GO-ON!!

土曜日にスカイシアターへ行った。素顔戦士だから子供より、大人に大人気だね。早朝に並んで、整理券は228番。これより早い人ってどうしたんだろ。 勢いで描いた。後悔はしていない。みんな個性的で好きだけど、色は黒が好き。炎神は教官で。吾輩全てがファ…

こんな仲間が欲しい

教官おっさん:ヘビィガンナー 教官姉御肌:狩猟笛 頼れる兄貴:太刀 俺:マスコット的な何か 俺は戦わず、ムードメーカみたいなポジションが理想。戦えよ!!