日誌

yahooから移行してきました。

オフ会に行ってきた

顔見知りさん勢ぞろいで、とてもまろやか。狩りの詳細は本館で。

BGMにJAMだった。俺好みじゃんかー!!どうしてこうもいい人ばっかなんだ!!燃えるだろ!!ジェットマンはEDが体操じゃなかったか?!ゴレンジャーも見た俺にとっては、ものっすごい懐かしかった。映像が当時のワンシーン流れるやつだった。もうあーゆータイプの黄色は出てこないだろうなぁ。みんな細くてイケメンだもんな。昔はピンクと白だけが女性だったけど、今は水色や黄色も女の子カラーだもんね。

チャンチャンバラバラのCDが欲しい。サイキックラバー!!デカレンの犬格好良すぎる…。声もイイ!!(*´∀`*)

ロボとか戦隊モノにきゅんきゅん。久々に熱い曲歌いたいなぁ。一人カラオケしたいなぁ。