日誌

yahooから移行してきました。

お仕事じゃーん

休日出動。…いいさ!!みんなが働いている平日にお休みもらうから!!

とは言え、やっぱ祝日とかカレンダーで赤字の日はお休みしたい気にもなる。

おねー様が2ndG体験会に行ってきたってお電話がきた。オトモアイルーの着ぐるみと写真撮ったんだって。いいな!!いいな!!俺着ぐるみアイルーに会いたいな!!癒しだろアイルー!!(*^_^*)

とにかく発売日までまったり待つしかない。でも、いいなー。抽選は運だからな。(^_^;)


時間が欲しい。狩りに行きたい。とにかく目の前の仕事片付けるべし。雪寒いぜ。(;一_一)うぅ。温かい春が待ち遠しいぜ。