日誌

yahooから移行してきました。

行ってきた!!

久々におねー様達とオフ会!!バレンタイン過ぎたけど、気合入れてクッキーを焼いてみた。

女の子って可愛いね。こんな奴のクッキーでも喜んでくれてさ。なんかくすぐったかった。でも頑張ったかいがあった!!ギルドカードも新規に作り絵柄も増えたし!!カニさん人気で何よりだ。(*^_^*)

念願のアカムトルムとやらも狩ってもらった。俺強走薬飲んでうろちょろしてただけだな。(人任せ!!/笑)でも、ベテランハンターは動きが違うな!!奴らの動きをことごとく予想して攻撃当ててくからな!!ギルドカードもすっげーの!!レウス3桁とか!!やり込みが違うな!!

・JUMPテオ×2→鬼の様なテオに、4人がかりで挑む。2猫台車が流行る。(震)
・闘技場ラージャン→みた瞬間「でけぇ!!」の一言。金冠猿だった。
アカムトルム→プロがガンランスでバキバキ倒していた。すっげー!!Σ(◎o◎)
ミラボレアス×2→どっちも失敗。でも楽しかったから良し。(笑)
赤フルフル→捕獲狙うもアッサリ倒してしまった。電撃袋ゲットだぜ!!
・訓練所クシャルダオラ→パペットチケットで大喜び★
・火山グラビモス→尻尾から延髄を狙うも、物欲センサー全開で取れず。(笑)
・電撃キリン→電撃チケットゲットでみんなルンルン♪
・森丘トレジャー!!→俺らのペア。雌火竜の秘宝を含めて6万稼ぐ。優勝~。(*^_^*)
・赤竜&緑竜→下位。わずか4分で葬り去る。早いよおねー様方!!尻尾斬ってすぐじゃん!!(汗)

ダイジェスト的にはこんな感じ。

もう4月が待ちきれない。次回はもっと大規模なんだって!!お泊り狩りとかも計画中らしい。参戦してぇ~!!(笑)