日誌

yahooから移行してきました。

おふおふ

行ってきた。とても痛々しい格好で行ったから、すぐ見つけてもらえた。俺は学生じゃありません。パッと見、身長低いので「高校生??」とか言われるが、そんなので喜んでいられる歳でもない。(笑)

もー参戦してくださった二人が素敵でたまらない。もともと強いんだろーな、と予想していたけど、予想以上に強い!!頼れる!!

*奇面族の宴*
心の折れるチャチャブーにも付き合ってもらった。やっぱソロとは違う。ざくざく叩かれていくチャチャブー。囲まれないし、3人ならパワーと勢いが違う!!「残り5匹です」アナウンス後にモドリ玉→再突入する。初キングチャチャブー!!感動したよ俺は!!


*雪獅子複数討伐*
太刀格好イイ!!俺が使うと、へなちょこだけど 普段から使っている人の武器捌きは見事!!残り10分なのに10匹全て葬り去ってしまうという…。俺ソロだとせいぜい3頭止まり。鋭い牙をゲットできた♪(*^_^*)

*チャレンジクエスト 11・鎧竜亜種*
片手剣×2・ガンナー×1で出撃。ガノフィンショテルという睡眠属性の武器で、鎧竜を寝かせる→爆弾を設置→ボマーの片手剣が起爆→また寝かせる→爆弾…繰り返し。凄い速さで葬り去る。これはソロじゃ無理なタイムだろ!!Σ(◎o◎)報酬に爆弾を貰う。教官…コインとかチケットをくれよ。(泣)

*チャレンジクエスト 12・クシャルダオラ
雪山へ。久々のクシャルダオラ。訓練所って固定装備でアイテム制限だからハラハラする。怖いの強ぇの寒いの。(>_<;)でも二人が超強いので、とにかく猫台車の世話にならないように逃げ回る。閃光玉を投げるタイミングがイマイチ決まらず。もっと奴の動きを見極めて、的確に投げられるよう努力せねば…。パペットチケットをもらう。

*金レイア×2*
ゴールドルナシリーズがお姫様っぽくて可愛いのだ。…行ってもらった。絶対一人じゃ猫台車だから。こーゆー時こそ、強いものを!!(THE☆狩人任せ)尻尾切ってもらったり、笛でスタンさせてもらったり。俺はちょろちょろ足元を行ったり来たり。(邪魔くせぇ。/笑)逆鱗は出たけど、紅玉出ず!!うーむ、そう簡単にもらえないか。

*金獅子*
雪山のラージャン。そりゃ猛烈に強い。ハイフロストエッジ抱えて、雪山へGO。金色のビーム砲やブレスに「ひゃぁぁ!!」とか小さく叫ぶ程。怖いのはシャーナイだろ。(笑)流石3人。15分前後で葬り去る。俺ラージャン50分かけて地味に苦戦するのに。この二人の腕前がすげぇ!!(笑)

*轟竜×2*
雪山の同時討伐へ。流石ティガレックス。半端無く強い!!もう二体同時に来られた瞬間に、帰りたい病が発動。二猫台車になりつつも、2頭討伐!!すっげー…。尻尾も爪もちゃんと狙えば部位破壊できるんだー…。罠が無いと、尻尾が切れない俺。頑張ろう!!

*双魚竜*
普通のと緑のが出てくるやつ。オフ会終りの時間が残り10分。10分で狩れと?!とか思ったけど、この二人はマジですごい。「水の中ですけど、倒しちゃっていいですかー?」…倒せるの?!あの凶暴な魚を?!普通のをガンナーが叩き、剣士二人は緑を。倒しちゃったよ…。何このハイスピード?!

パーティープレイは楽しい!!参戦してくださったお二方どうもありがとうございました!!

オフ会の味をしめた。また夏休みとか大型連休がとれたら、開催してみたいなー。(*^_^*)