日誌

yahooから移行してきました。

レッドアクシズ格好いいよね

レッドアクシズ陣営で大艦隊作ったった。
イメージ 1
違うんだ。以前はほかの大艦隊に所属していたけど、司令官が100日前ログインとか、他の指揮官もあんまりにも放置気味だったから、もう自分で作ればいいんじゃね?とか思ったんだ…。一周年にむけて大艦隊の必要性が出てくるイベントとか来るかもしれないじゃん?自分の隊もっていたほうが気軽じゃん??ダイヤはこの前運営から配布されたものを使用したお。ありがてぇ。ありがてぇ。^p^

艦これはまた羅針盤ぐるぐるしているお。
イメージ 2
夏衣装かわいいね!!!!サイコーかよ!!!
イメージ 3
もう9月入ったけど、夏衣装そろそろ終わるのかな。ハロウィン関係衣装あるのかな。楽しみだー!