日誌

yahooから移行してきました。

強く生きろ

イメージ 1

そう。後手後手にまわして逃げてばっかり。

当たって砕けろ精神でがんばるんだぞ…!!生きていればなんとかなるよ自分…!!と、セルフ応援をして過ごしているよ。周りの育児をしている人がとてもキラキラしてて、すごいなーって思う。

世間で騒がれているタオルアートとかそんなキラキラしたオシャンティ育児をする余裕は全然無くて、毎日あーすればよかったこーすればよかったとか思ってしまうわけだよ。寝れないとか時々あって「自分ウツかよww格好悪いww」とか思っちゃうわけですよ。

この落書きで、超絶に馬鹿になれるからストレス解消できるわけですよ。ありがたいことに今は色んなブロガーさんがいて育児ネタをこっそり読んで「バロスwwww」とか笑うことが出来るんですよ。ネットの普及 ありがたや。