日誌

yahooから移行してきました。

モンハンフェスタ11決勝大会に行ってきた

超凄腕ハンターのタイムアタックって、解説してる時間もないね。なんか住む世界が違うんじゃなかろうか。すごい!!
 
自分はとても楽しんできました
イメージ 1
等身大ジンオウガ!!何度みても迫力満点。実際手を伸ばしても、頭に届くわけもなく。勝てねぇえ!!どうやっても狩ららる側だろ俺…。
 
イメージ 2
チャチャと手を繋いでいる感じに撮ってもらった!!これお気に入り!!
 
イメージ 3
恐れ多くも辻本P&小嶋Pにサインをいただきました。お忙しい中ありがとうございます!!大事にします!!
 
前回手作りギルドカードを渡させてもらったのを覚えていてくれたらしく、大変恐縮です。うれしさと緊張のあまり日本語おかしくなった…。会話が成り立たないww俺バカスww
 
PSP本体カバーを明日買う!!